アダルトサイトの家族バレを防ぐ方法 – 無料エロ動画のバレやすい要因とその対策

家族バレや彼女バレが心配ですよね。

アダルトサイトを利用して、エロ動画を見るとき、どうしてばれるのでしょうか?

そして誰にもきずかれずに、穏便に日常を過ごすには、どうしたらいいのでしょうか?

今日はそんな処世術をお教えします(笑)

結構人生において、アダルト関連がバレるか、バレないか、重要ですよ。

堂々とパソコンでは視聴しない

パソコンって便利ですよね。

アダルト動画を見る時も、スマホの画面じゃ小さいですし、やっぱり大きな画面で楽しみたいものです。

けれども、パソコンっていうのは、動作が丸わかりになります。

いつ電源を入れたかとか、どんなファイルを開いたか、サイトを訪れたか。

消したと思っても、全部分かってしまうのです。

 

それでもパートナーが調べなければ分かりませんが、バレる時は調べられることが多いです。

だからこそ、パソコンでアダルト動画を見るのは、この際諦めましょう。

それでもパソコンで見たい時は、履歴削除と最近開いたファイル、ダウンロード関連の足跡は消そう

それでもスマートフォンを持ってない人であれば、アダルト動画を気軽に見ることはできませんよね。

ガラケーでは厳しいです。

 

どうしてもPCでアダルト動画を視聴したい場合は、保存するのはやめて下さい。

これは確実に言えます、高速でバレます。

隠しようがありません、だってパソコンに存在するのですから・・・。

 

そして、まず定番なのが、履歴です。

どのサイトを開いたのかという履歴は削除するべきですね。

どうしても履歴を都度削除するのが億劫ならば、開いたホームページのキャッシュが残って動作が遅くなるから、キャッシュが残らないように設定しているといって、履歴が残らないようにしてください。

パソコンに詳しくない人であれば、ふーんで終わることが出来ます。

 

そして結構バレやすいのが、最近使用したファイル一覧というものです。

最近利用したプログラム、として出るパソコンもあるかもしれません。

Windows7以前であれば、スタートボタンをクリックすると、確か右上あたりに出ますよね。

これ大変危険です、履歴は見ようとしないと自然に見る機会はありませんが(予測変換では不可抗力で出ます)、最近使用したファイルは、見たくなくても視界に入ることが多々あります。

ちなみに私も、これで2回ほどバレました、携帯をたたき折られました・・・。

じゃあ性的欲求が満たされるように、魅力のある体を作れよって言いたいですけどね、そんなのは無理です。

 

そしてダウンロードしたファイルの履歴が、Windows7か8ぐらいから、しっかりと出るようになっています。

ダウンロードして視聴してから、アダルト動画のファイルを削除したとしても、ちゃっかりそこに履歴が残ってしまうので、そこも対策が必要です。

 

パソコンは最先端に進化すればするほど、通常利用していたら、沢山足跡が残るように変化しています。

昔よりもバレやすい環境が整っているんですね、怖いものです。

自分が利用しているパソコンの事を熟知してから、アダルトサイトを見るようにしましょう!

究極は、スマートフォンで有料アダルトサイトを利用すること

究極的にバレないのは、スマートフォンです。

トイレの中でも、勤務先のトイレでも、出張先でも、どこでもアダルト動画が見れるスマートフォン。

 

そして、無料アダルトサイトを利用するのではなく、有料アダルトサイトを利用するというのが重要です。

 

無料アダルトサイトの動画は、たどり着くまで時間がかかったり、内容が乏しかったり、再生時間が短く、抜きどころがなかったりします。

つまりその動画を見て抜けるかどうか?という安定感がないんですね。

 

有料アダルトサイトの場合は、お金がかかります。

その分、どの動画を見ても抜けるクオリティがありますし、好きなジャンルの動画サイトを利用すれば、内容が自分にとって魅力的なので、見たい動画をすぐに探すことが出来ます。

 

アダルト動画を見て家族にバレる確率を下げるためには、時間を短くしないといけません。

無料エロ動画で20分かかるなら、有料アダルトサイトの良質な抜ける動画で、5分で済ましてしまえばいいんです。

 

だらだらと長時間アダルト動画を見ていると、バレる時間が飛躍的に上昇します。

げんに私もバレた時は、抜けないけど抜きたいといって、ギリギリまで粘っている時でした。

 

外出したから今のうち、寝ているから今のうち、トイレにいってこそっと今のうち・・・。

どの場面でも無料エロ動画なら、20分は動画を探して抜くまでにかかります。

でも自分が好みのアダルト動画なら、5分でも作業は終了できます。

 

そこの違いが顕著なんですね、ほんとに。

 

ということで、抜ける魅力的な、そして家族バレの心配も皆無なアダルトサイトをご紹介します。

私が作っている総合比較サイトへどうぞ。バレたくなければ・・・!

パコパコママ